別れ話トラブルから事件へ

別れ話トラブルから事件へ

22歳女性刺殺
○○で元交際相手を確保 復縁迫っていた
○○県○○市の路上で市内の無職○○○○さん(22)が男に刺殺された事件で、○○県警は28日、女性に復縁を迫っていた○○県松戸市の元交際相手の男(23)の身柄を○○・○○のフェリー発着場で確保したことを明らかにした。刺して逃走した男と服装などの特徴が似ており、事件に関与した疑いが強いとみて調べる。

身柄を確保した警視庁によると、元交際相手の男は女性を刺したことを認めている。

○○汽船によると、元交際相手は27日夜、○○・○○桟橋からフェリーに乗船し出港。28日午前9時ごろ、○○島の○○港に到着し、待ち受けていた警察官に身柄を確保された。

○○署捜査本部によると、○○さんは「元交際相手から復縁を迫られ困っている」などと、9月に同署に相談。署は暴力的な行為は確認されなかったとして、元交際相手に口頭で注意していた。

逃走した男は現場近くのJR総○○○○○○駅の構内に通じる階段を駆け上がる姿が目撃されており、駅や現場周辺のカメラの映像を基に詳しい逃走経路を調べていた。
○○さんは27日午後4時半ごろ、娘(3)と現場近くで車を降り、近くの宝くじ売り場に向かおうとしていた途中で男に右腹を刃物で1カ所刺され、死亡した。
別れ話はこじれてしまうとこのような事件に発展する可能性があります。当事者間での対応が不可能と感じた場合第三者の利用を考えるのも解決の方法の一つです。別れ話のトラブルは当社が力になります。

別れ話トラブル解決

別れ話トラブルがこじれてしまっては、だれにも相談できないケースがあります。アイ総合コンサルタントは秘密厳守で安全安心です、一度ご相談下さい。その決断が早期解決へと繋がります。

無料相談、無料アドバイス、無料情報提供には、クライアント以外は一切応じていません。当社はクライアントのみ対応としています。ご了承ください。お問い合わせは無料です。