ワイセツブライダル会社員!

ブライダル会社の社員がわいせつ事件!

今回は、ブライダル詩会社の社員が起こしたわいせつ事件です。

23歳の京都市東山区石泉院町のブライダル会社の社員は、女性に「飲みに行きませんか」と声をかけ、
女性が逃げようとするといきなり抱きつきました。
「電話番号を教えたら離してやる」と女性の携帯電話の番号を聞き出しました。
「さっきはごめんね」などと電話をかけたたことで、着信歴から逮捕されました。

 

ナンパからわいせつ事件に!悪質事件の犯人!

女性にとって、しつこいナンパほど邪魔で迷惑な行為はありません。
付きまとって来たり、周りの目を気にせず誘ってくる行為は、嫌がらせにしか過ぎないのです。
このような行為は、薄着になる夏やビーチお祭りなどイベントの多い時期に多発します。
酔った勢いから付いて行ってしまうと、とんでもない被害に遭ってしまうこともあるのです。

レイプ事件や写真を撮られるといった被害も起こっています。
中には、性病を移されたり、妊娠したけれど
相手がどこの誰だか分からない・・・
話したことで、連絡が取れなくなった・・・
と言うこともあります。
写真を撮られた場合は、後々脅迫や恐喝のネタにされることもあります。
思いもよらない二次被害へと発展するケースもあるのです。

 

性被害の多い時期!被害に遭ってしまった方は、アイ総合コンサルタントへ

性被害は、被害者の一生を大きく変えるほど肉体的にも精神的にも辛い被害です。
まさか自分が被害に遭うなんて・・・
被害者女性は、みなさん思うのです。
しかし、起きてしまった事件は現実で、一生消えない心の悩みになるのです。
この問題とどう立ち向かうかは、貴方次第です。
泣き寝入りする方は、このホームページを見ていないかもしれません。
なんとか解決したいと思って、読んでくださっている方は真剣に解決依頼をしてください。

アイ総合コンサルタントでは、無料での無責任な相談は一切行っていません。秘密厳守を徹底しているので、内容が外部に漏れることはありません。多くの女性からお喜びの言葉を頂いております。安心してご相談ください。

性犯罪トラブルは、自分の意図しないことから巻き込まれてしまいます。モラルの欠如した相手に一泡吹かせたい方は、一度、性犯罪解決コンサルタントをご依頼下さい。その決断が早期解決へと繋がります。当社では無料相談など一切行っていません。無料でできることは問い合わせのみです。ヒアリングの依頼、その決断が早期解決へと繋がります。

 

 

 


&nb