浮気の慰謝料 浮気相手に慰謝料請求

浮気相手に慰謝料請求 有り?無し?

「夫が浮気をしているかもしれない・・・」
「昨日、いきなり離婚だといわれた・・」

大抵の浮気は、こっそり貴方にばれないように行っているはずです。
女性は、右脳と左脳の伝達が活発であるため男性よりは浮気に気が付きやすい!

とはいっても、お互いに仕事を持ち、すれ違いが多くなると相手が何をしているのか、どう考えているのか分からなくなることはよくあります。

だから、「・・・かもしれない」「いきなり・・・」と言うことになってしまうのです。

 

浮気! 夫が憎い?それとも相手?両方でしょう!

結婚しているから、子どもがいるから浮気なんてしないだろう、大丈夫!
そんなことはありません。
旦那様の浮気相手が3人の子持ち!なんてこともあるのです。
同級生であったり、仕事の関係者、飲みに行った先で出会った女性、フェイスブックでつながった女性、入院先の看護師、
子どもの保育園の先生など、
あらゆる人間関係のつながり、さまざまな場所で出会う可能性はあります。

浮気する男性の数だけ、相手の女性がいるのです。
男だけが浮気をすると言われていた時代は終わりました。

新婚でも、子どもがいてもする人はする浮気。
地獄に落としてやりたいと思うことは自然なことでしょう。

 

男女トラブルで優位に立ちたい!アイ総合コンサルタントにご相談ください。

浮気の事実を知ったからと言って、離婚を望まない方もいます。その方が得になることもあるんです。でも、浮気を放っておいてもよいわけではありません。

浮気がきっかけで、今までの立ち位置が逆転することがあります。
浮気の発覚で、今まで偉そうだった夫がおとなしくなったというケースもあれば、
浮気を追及して、ますます傲慢になった人もいます。
そして、夫の浮気を知りつつ何の対策も取ってこなかったため、浮気相手が家に居座り奥様が放り出されることもあります。
恐ろしいと思いませんか?
結婚しているから安心、子どもがいるから捨てられないとは言い切れないのです。
相手の女性が、仕組んでくることもありますから。
そう仕組まれていることに気付いた時、すでに貴方は後手に回っていることになります。
早急に、アイ総合コンサルタントにご相談ください。

 

 

浮気の慰謝料 浮気相手に慰謝料請求 女性トラブル解決