裸画像送らせる中学教諭

裸画像送らせる中学教諭

家族トラブルに関してはなかなか相談が出来ないケースが多いのが現状です。そんなお悩みをお持ちの方は、一度私たちにご相談下さい。

家族トラブルは、近年遺産相続の問題であったり、金銭トラブルなど、避けては通れない事も多々あるのが現状です。しかし家族の事に関してはなかなか相談出来ないのが現実ではないでしょうか?そんなお悩みを私たちが全力でサポートさせて頂きます。安心してご相談下さい。宗教トラブル、結婚詐欺,いじめなどは家族が先に気がつくことが多いので両親、身内からの相談も多いのです。

無料通信アプリのLINE(ライン)で、小中学生だった少女に裸の画像を送らせたほか、別の少女のわいせつな動画を公開したとして、愛知県警は23日、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造、公然陳列)容疑で、群馬県伊勢崎市立第三中学校の教諭井田啓太容疑者(26)=同市稲荷町=を逮捕した。「1人は19歳と聞いていた」と容疑を一部否認しているという。
逮捕容疑は今年1~4月、埼玉県八潮市と大阪府富田林市の現在は中学1、2年生の少女2人に、自分の裸をスマートフォンで撮影させ、写真や動画を送らせた疑い。また、ラインを使って2月に別の児童ポルノ動画を公開した疑い。
県警南署によると、井田容疑者は2人とラインで知り合った。2人は「しつこく言われたから、しょうがなく従った」「ラインのスタンプをくれたから言う通りにした」と説明している。
井田容疑者は2013年度採用で国語を担当。4月に家宅捜索を受け、クラス担任を外れて自宅謹慎していた。