詐欺被害に注意

詐欺被害に注意

「損取り戻せる」に再度だまされ2億6千万被害
架空の投資話を持ちかけて現金を詐取したとして、○○府警が今年摘発したグループの被害者約20人全員が、過去に別の投資トラブルに遭っていたことが、捜査関係者への取材でわかった。

いずれも「損を取り戻せる」と勧誘され、○○府警は、グループの関係先から、今回の被害者を含む約3000人分のリストを押収。被害者が再びだまされる「二次被害」が全国で相次ぐ中、警察庁は昨年、新たな詐欺の手口として「被害回復型」を設けて対策を急いでおり、○○府警は、グループと被害の実態解明を進めている。

○○府警が今年2月以降に逮捕したのは、○○府○○市の警備会社社長・○○○○被告(39)(起訴)ら11人。
捜査関係者によると、主な手口は、投資会社や投資仲介会社を名乗って電話し、「以前の投資の損失を回復できる」などと促すもので、被害者を装って「私も損を回収できた」とうその成功談を話す人物が電話口に登場するケースもある。府警はこれまでに東京、大阪、愛知など9都府県の高齢者ら約20人、計約2億6000万円の被害を裏付けた。
詐欺被害にあう方はまた詐欺師に狙われやすいけいこにあります。詐欺被害者のリストも出回っていると聞きます。
詐欺師は、あなたを狙っている。

詐欺トラブルは、自分に非があるケースが大半で,あなたの弱みに付け込む犯罪でこの手の犯罪を仕掛けてくる輩は大変厄介です。一度、詐欺トラブル解決コンサルタンをご依頼ください。その決断が早期解決へと繋がります。

アイ総合コンサルタントでは水面下でコンサルタンティングを行うので周囲に何も知られることはなく、今まで通りの生活を営むことができます。

 

詐欺トラブル解決なら 
アイ総合コンサルタント
詐欺トラブル解決ダイヤル  0120-007-806

結婚詐欺男の卑劣な手口

結婚詐欺男の卑劣な手口

親に挨拶、妊娠させ 結婚詐欺男の卑劣な手口

交際相手の女性に「結婚しよう」と嘘を言い、現金185万円をだまし取ったとして、○○都○○○○区の無職、○○○○被告(○○)が3日、詐欺罪で起訴された。逮捕した○○庁○○署などによると、○○被告はいわゆる「結婚詐欺」「赤詐欺」の常習者とされる。未遂も含めれば少なくとも全国の20人以上が被害に遭ったとみられる。妊娠させられ中絶を余儀なくされた女性もいるなど悪質さも際立っている。被害者らの証言から、言葉巧みに近づき女性を弄ぶ巧妙な手口が浮かび上った。

長身に経済力、親にも紹介

「なぜあんな男を信じたのか。舞い上がって周りが見えなくなったのかも…」

○○被告から計約400万円をだまし取られたという○○○○県内に住む30代の女性は、こう言って唇をかんだ。

女性と○○被告が出会ったのは平成19年夏。○○被告は、女性が当時務めていた茨城県内のマッサージ店の常連客だった。仕事を離れて一緒に飲みに行くうちに親密になり、出会って約3カ月後に○○被告から交際を申し込み、付き合い始めたという。
詐欺師の出会い特徴として、どんな状況でも出会いを求める。例えば交通事故からでも、親密な関係になり、詐欺事件の被害者になっている例もある。
また妊娠も当然させることもよくある事例の一つです。そうすれば、騙されているとわかっても子供の父親を詐欺で訴えることは出いないと踏んでの子作りです。これは当社が対応した結婚詐欺の案件の詐欺犯からいいたことです。
しかも、被害者は複数というのが当たり前のことです。

結婚詐欺トラブルは、だれにも相談できないケースがあります。当社は秘密厳守で安全安心です、一度ご相談下さい。その決断が早期解決へと繋がります。

結婚詐欺の悩みから抜け出せないでいる人の特徴として、「被害者意識が強すぎる人」が挙げられます。自分自身の問題ですので自ら解決しようと言う強い意志で問題と向き合わないと解決は不可能です。

 

結婚詐欺被害解決なら 

トラブル解決のアイ総合コンサルタント

結婚詐欺被害解決ダイヤル 0120-007-808

ハンゲキ!詐欺師に反撃する

ハンゲキ!詐欺師に反撃する。

先日、あるテレビ番組で詐欺被害に遭われた方が弁護士を介して詐欺師に「ハンゲキする!」という番組がありました。
もちろん、テレビなのでやらせである可能性もありますね。
詐欺師は、どこにでもいます。今まで貴方が詐欺遭っていないのであればとても幸せなことです。
人生で一度でも大きな詐欺に遭ってしったら、人生観が変わるかもしれません。
しかし、何度も同じような被害に遭っている人がいることも事実です。

 

詐欺師に狙われやすい人 詐欺被害の解決はアイ総合コンサルタントにお任せください。

詐欺被害に遭いたくてあっている人はまずいませんよね。注意をしていても被害に遭ってしまうこともあります。
「え?こんな人が?」と思うぐらい普通に見える人が詐欺を行うから詐欺の被害に遭ってしまうのです。
もちろん、振り込め詐欺など相手に会ってもいないのに被害に遭ってしまったり、出会い系などで被害に遭うことは避けられることかもしれません。
しかし、普通に恋愛をしていて、誰もが望む結婚をしようとしたときに騙されてしまうことがあります。
結婚詐欺は、男女共に多い被害です。被害金額も多くなるだけでなく、精神的にも辛く傷つく問題です。相手のことを大事に思い、真剣に考えるほど被害が大きく心の傷も深くなります。

 

結婚詐欺!現実を目の当たりにしてください。貴方の人生は貴方のもの。

結婚詐欺に遭っているのかもしれない・・・
でも、そんなはずはない!
心の中で葛藤はあるものの、認めることができないんです!
結婚詐欺は、感情が邪魔をして現実が見られなくなってしまうことからはまってしまいます。
「親が病気でお金がいるんだ・・・」
「式場を予約するからお金を出して!」
こんなありがちな要求を受けるなんてありえないと思う方もいらっしゃると思いますが、この人なら断れないであろうと踏んで要求してきます。自分に対する好意を知っていてそこを突いてくるのがうまいのです。

詐欺トラブルとは、自分でも知らないうちに巻き込まれてしまうケースも少なからずございます。ひょっとしてこれ犯罪かもしれない、と少しでも疑問に思われるのであれば、一度ご相談下さい。その決断が早期解決へと繋がります。

 

 

 

結婚詐欺とは

結婚詐欺とは

 

結婚詐欺というものは、一般的には結婚の意志が無いのに結婚ということを利用し、相手から金品などを巻き上げたりする行為を指します。

 

その為、詐欺師が結婚詐欺であったかどうか、という部分に関しまして、欺罔行為があったかどうか。仮に彼の借金を立て替えたという部分が、 あなたの自発的意思によるものなのか、その事実があったか、借金の返済はあったかなどの事実確認が必要となります。

また交際期間での会話内容やメールの内容なども重要な証拠となります。 また貸した証拠も必要となります。

 

国際結婚相談所が絡んでくるケース

 

「結婚詐欺は結婚してしまっては成立しません」

 

国際結婚で結婚詐欺ではというケース相談も多くあります。

日本で働く為に日本人男性と入籍して、しかし入籍後にはまともな夫婦生活は送らず、何年も別居状態の国際結婚をしたという相談も受けています。

これは日本へ長期滞在目的と財産乗っ取り目的のの結婚詐欺ということになります。

日本人との結婚における配偶者ビザの取得、そして永住権の取得が目的であり、その後は離婚してしまったり、息子を養子縁組したり、蒸発してしまったりなど、最近こういった国際結婚における結婚詐欺が問題となっています。

国際結婚を考えられる場合には、本当に良く相手を観察し、見極めてから実行されるべきですし、信用できる結婚相談所であることが重要となります。

紹介方法が強引でなかったか

 

出会い方が不自然で無かったか

交際期間が短いのに結婚を切り出してくる

 

結婚後に蒸発する「結婚してしまっては結婚詐欺ではありませんが」

 

という状況に結婚後なっていないかという部分です。

結婚詐欺という性質上、結果論として判断するものともなりますので、なかなか事前に察知するのが難しいという問題点が御座います。

少しでも怪しいかなと感じられたら、当社に相談ください。

付き合い始めは、毎日楽しくて仕方がない、というのは皆様も経験があると思います。しかし時間が経つにつれ、相手の事をたくさん知っていくと、不安などが出てくるのも事実だと思います。そんな時、相談できる相手というのは中々見つからない方も多くおられます。そんなあなたのお役に私たちは立てますので一度ご相談下さい。

男女トラブルは、だれにも相談できないケースがあります。当社は秘密厳守で安全安心です、一度ご相談下さい。その決断が早期解決へと繋がります。

無料相談、無料アドバイス、無料情報提供には、クライアント以外は一切応じていません。当社はクライアントのみ対応としています。ご了承ください。お問い合わせは無料です。

対応可能かどうかのお問い合わせに費用は頂いておりません。