不倫脅迫 浮気脅迫

不倫脅迫 浮気脅迫

 アイ総合コンサルタントでは、だれにも相談できない不倫のトラブル、浮気のトラブルを解決するコンサルタントです。不倫中に撮影された映像や画像、写真で脅迫されてなどのだれにも相談できないことを、だれにも知られず解決します。
明らかに増えている案件があります。それは不倫相手からの脅迫を解決してほしいという依頼です。
不倫自体、家族や会社にに知られること自体良いことではないため、脅迫に従う人が多いのが現実です。実際に当社で脅迫の解決をしてほしいと依頼される方は多くいます。
友人に相談してもただ恥をかくだけ、だれにも相談できないというのが現状でしょう。
 アイ総合コンサルタントは、トラブル解決を専門としております。年間3000件以上ものご相談を頂き、警察のOBをはじめトラブル解決のプロがあらゆるトラブルの解決を手掛けています。企業トラブルもさることながら、個人のトラブル解決依頼が後をたちません。最近の傾向としては、リベンジポルノ被害やストーカー、恐喝、電磁波被害など多岐にわたるトラブルです。
 
 警察に相談出来ないトラブルを抱えている方も多く、クライアントの方々から解決できたお喜びの声を頂いております。このページをご覧になってくださっているあなたは、今、女性として、または経営者として何か大きな問題を抱えておられるのではないかと思います。アイ総合コンサルタントを通して今すぐ解決に向けて取り組みましょう。当社は、クライアントのみの対応です。無料でのご相談は行っておりません。
 不倫関係が破たんして、その浮気相手からの脅迫を解決してほしいという依頼は、ここ最近非常に多い案件です.以前不倫をしていたということは誰にも知られたくないということを考えることは当然のことです。知られたくないということに付け込んだ脅迫です。
20年ぐらい前ではあまりなかったことが映像、画像を不倫相手に撮影させている行為です。もちろん以前からあったことです。もちろん当社でも20年ぐらい前に写真のネガを取り返してほしいという依頼を受けていました。
今では不倫している証拠の画像、映像、写真を撮ることはていこうがなくなっているような気がします。
しかし、不倫の進行に問題がなければよいのですが、別れ話のもつれなどで、不倫相手がストーカーに変貌し、不倫の証拠映像を持ち出し、復縁を迫ったり、金銭の要求をしてきた場合対応に困るものです。

脅迫の二次被害

不倫 浮気 画像 映像 写真 
 不倫脅迫の二次被害では、不倫がパートナー、家族、会社に発覚するケースがあります。不倫相手からの不倫脅迫被害は、リアルな不倫の証拠写真をネタに脅されるケースが大半であり、言い訳できないような画像を撮られていることしかないのです。職場に送り付けられ、社内不倫がバラされたり家に送り付けられ離婚問題に発展したケースもあります。不倫のトラブルは当事者間での解決は難しいと言えるでしょう。諦める前にご相談ください。
 様々なお悩みを抱えておられる方が近年増加しています。「でもどこに相談すればいいのか分からない」というのが本音ではないでしょうか?そういったお悩みも私たちにご相談下さい。専門のスタッフがあなたのお悩みの早期解決のお手伝いをさせて頂きます。

交際トラブル リベンジポルノ

 出会った時には大好きな相手だったのに・・・ 時が経つにつれ、出会った頃からは想像もつかないトラブルや問題に発展してしまい、どうしたら良いのかわからず、精神的に参っていませんか? 東京の女子高生殺人事件もありましたが、『リベンジポルノ』被害で悩んでいる方もたくさんいます。復讐されるには理由があります。誰にも相談できない問題です。早期解決が、あなたを守ります。今すぐお電話ください。

男性の浮気はバレる

男性の浮気はバレる

今日も、ブログを読んでくださってありがとうございます。

男性の浮気はバレるとよく言いますが、女性の勘はなぜするどい?

面白い記事が会ったので紹介します。
あなたはパートナーに浮気がばれたことはあるだろうか?

女性の隠し事を発見するスキルは男性よりも高いと感じている人は多いだろう。
女性の隠し事を発見する能力は心理学の見地からみても男性より圧倒的に高い。

これには「エンコーディング」と「デコーディング」という能力が深く関わっている。

自分の感情を表すスキル。エンコーディング

心理学では自分の気持ちを言語を用いず、表情などで表すことをエンコーディング(符号化)とよんでいる。喜怒哀楽を表情ではっきりだせる人はエンコーディング能力が高い人と考えられている。役者などはエンコーディング能力の高い人種の最たる例だろう。

相手の気持ちを解読するスキル。デコーディング

心理学では相手の感情や考えを理解したり、推測をしたりして解読するスキルをデコーディング(解読)とよんでいる。デコーディング能力は対人関係において重要なスキルであると考えられており、このスキルが高い人は「他人に関心が高い」「思考方法が具体的」「表情やしぐさに良く気がつく」という特徴があり、女性のほうが男性よりもこのデコーディング能力が高いといわれている。

 

男性に欠如しがちなスキル。デコーディング能力

夫婦関係の研究をしているノラーという心理学者によると、夫婦関係が上手く機能していない家庭では、夫のデコーディング能力に問題があるパターンが多いと結論づけている。要するに夫が妻の感情や考えを理解していないということである。彼女や奥さんから「あなたは私のことをちっとも理解しようとしていない!」といわれて喧嘩になったことがある男性は注意が必要といえるだろう。

 

なぜ、女性のほうがデコーディング能力が高いのか?

女性の方がデコーディング能力が高いというのは、いくつかの心理実験でも裏付けられている。その理由として考えられるのは、

?@肉体的に女性のほうが男性よりハンデがあるために早く相手の心理を読んで自分の身を守る必要がある

?A社会的立場が男性よりも弱い場合が多く、すばやく相手の心理をよんで自分の身を守る必要がある

?B女性はワイドショーやうわさ好きな人が多く、他人に対して関心が高い傾向があるために相手を観察するスキルが高い。という点が挙げられる。

そう考えると、セラピストや占い師といった職業に女性が多いのも納得がいくような・・・
上記のような理由からデコーディング能力に優れた女性は無意識のうちに相手のちょっとした仕草やふるまい、表情や感情のゆらぎなどからやましい部分をしっかりとサーチしているのだ。無論、全ての女性がデコーディング能力が高いというわけではないし、男性でもデコーディング能力の高い人はたくさんいる。しかしながら、パートナーに隠し事をしている男性は相手のデコーディング能力に充分注意をするべきだろう。
納得出来る一面もあると思いました。

浮気調査の依頼は男女どちらかも依頼は入りますが、

面談で得られる情報量が、女性の依頼者からの方が圧倒的に多いのです。

隠しているはずの浮気や不倫ですが、

隠し通す事は難しいです。

浮気トラブルは、だれにも相談できないケースがあります。相談相手を間違えてしまうと情報漏れなどの二次被害がありえます。当社は秘密厳守で安全安心です、一度ご相談下さい。その決断が早期解決へと繋がります。

アイ総合コンサルタントでは水面下でコンサルタンティングを行うので周囲に何も知られることはなく、今まで通りの生活を営むことができます。

不倫がばれた!浮気相手が嫁に寝返った!

浮気相手に物申す!言わずにはいられない奥様

浮気問題の修羅場、経験したくないですよね。
想像するだけでも恐ろしい・・・
「自分はバレない!」
絶対にバレない自信があるから、こっそり浮気や不倫を楽しんでいるのでしょう。
堂々としている人もいますが、多くの方は自分の浮気がばれないと踏んだうえでの行動です。
しかし、残念ながら100%浮気がバレない保証はどこにもありません。

奥様は、自分の夫に愛人がいないか常に監視を行っている人もいれば、野放し状態の人もいます。
しかし、いくら普段は放置している奥様でもいざ自分の旦那が浮気をしていたら、許せる人は少ないでしょう。
自分だけではなく、子どものためにも相手の女性と旦那様を懲らしめたいと思うことは当然です。

 

既婚者との不倫 W不倫の悲劇!昼ドラよりもドロドロです。

「不倫がやめられない・・・」
最初は遊びのつもりでも、いつの間にか抜けられずにどっぷりはまってしまってしまう不倫関係。
たいへん危険な状況です。
貴方自身が、トラブルメーカーになっています。
当社には、自分が不倫相手の立場にある女性からのご依頼もあり、
浮気相手の奥様から逃げるように駆け込んでくる方もいます。
弁護士にも行けない・・どうしようか途方に暮れているんです。」
「不倫相手が奥様に付いてしまい、私だけが悪者に・・・

浮気や不倫がばれてしまった時に、相手の男性の本性が露わになります。
ここでショックを受ける方も多いのです。

 

どうしようと困っていても始まらない。浮気がバレた時はアイ総合コンサルタントにご相談ください。

浮気相手の奥様からのアクション、慰謝料請求をされることもあるでしょう。
浮気の証拠を撮られて、会社や家族にバラすと脅されることもあります。
浮気や不倫のトラブル話を、第三者に相談し、その相談相手から脅されることも起こっています。
浮気している、不倫しているということは、脅しのネタになるのです。
こういった弱みを、あなたはどう解決しますか?
ひとりで悩まず、アイ総合コンサルタントにご依頼ください。
クライアントとの契約では、守秘義務が発生します。安心して、ご依頼ください。

 

 

不倫トラブル解決

男女トラブルに関するご相談が増加しております。また恋愛相談から、交際相手との金銭トラブル、浮気、離婚についての話し合い、セクハラ、ストーカー行為、DV(暴言・暴力)リベンジポルノ、画像、映像脅迫など様々な問題を抱えられています。そんなお悩みを私たちが一緒に解決のお手伝いをさせて頂きます。