宗教と家出調査

宗教と家出調査

今日も、ブログを読んでくださってありがとうございます。

探偵社に持ち込まれる調査依頼には、さまざまな内容のものがあります。

調査依頼のウラにトラブルがつきものです。

トラブルの解決手段を探る為の調査である事が多いのです。

いろいろな案件があります。

その中には家族の問題も多いです。

『息子が宗教にはまっている・・・』

子供が宗教活動をしていると言っても、宗教にもいろいろなものがあります。

キリスト教や仏教のように馴染みのあるものから、

カルト集団のような怪しそうなものまで様々です。

日本人の多くは、冠婚葬祭の時だけ宗教活動のような行動をとる人が多く、

諸外国のように断食の時期があったり、毎週協会にミサに行くような風習は少ないかもしれません。

『宗教』と聞くだけで、毛嫌いを起こす人もいます。

宗教と信仰は違うといいます。

洗脳とマインドコントロールも違いますが、どちらも考え方を都合よく変えられる行為ともとれます。

不安に思うのも理解出来ます。

ご家族としてはとても心配です。

よく家や土地まで売ってしまうトラブルもあります。

ご心配な方は、当社にご依頼ください。

アイ総合コンサルタント

無料相談、無料アドバイス、無料情報提供には、クライアント以外は一切応じていません。当社はクライアントのみ対応としています。ご了承ください。お問い合わせは無料です。

~トラブルをお持ちの方へ~

社会生活を送っていると、様々なトラブルに巻き込まれる事がありますね。

お電話で、簡単なアドバイスを求められる事があります。

しかし、私たちが簡単に出来るアドバイスはほとんどありません。

正式にご依頼を頂いたクライアント様だけに、貴重なお時間を頂き、さまざまな角度から検証させて頂いた上でやっとお話が出来るのです。

無責任な一言が、足を引っ張る事になりかねないのです。

ご理解くださいませ。