男女トラブル刺殺事件

男女トラブル刺殺事件

娘の保育園で待ち伏せか 迎えの車、タクシー拾い追跡 ○○の女性刺殺・県警
○○県○○市の路上で○○○○さん(22)が刺殺された事件で、殺人容疑で逮捕された○○○○容疑者(23)が事件直前、○○市内の保育園に3歳の娘を迎えに来た○○さんの車をタクシーで追いかけていたとみられることが28日、捜査関係者への取材で分かった。
○○容疑者は「(凶器の)包丁を事前に用意していた」と話しており、○○署捜査本部は、○○容疑者が○○さんを狙って待ち伏せしていたとみて詳しい経緯を調べる。

○○県○○市の路上で同市の○○○○さん(22)が刺殺された事件で、殺人容疑で逮捕された岡○○○○容疑者(23)は湯浅さんの転居先が分からなかったため、娘の保育園近くで待ち伏せしたとみられることが29日、捜査関係者への取材で分かった。
○○県警○○署捜査本部は同日午前、○○容疑者を○○地検に送検した。
○○捜査本部によると、○○さんは○○容疑者と一時同居していたが、交際破綻後に実家に戻った。しかし、同容疑者が実家に押し掛けたため、交際相手の男性(35)とJR○○○○駅付近に引っ越し、住民票に閲覧制限をかけていた。

男女トラブルからの殺人事件は後を絶ちません、男女トラブル殺人とは当事者間で解決できるものではありますが、このようなトラブルに発展することもあります。自分の身は自分で守りましょう。

男女トラブルは、だれにも相談できないケースがあります。当社は秘密厳守で安全安心です、一度ご相談下さい。その決断が早期解決へと繋がります。

無料相談、無料アドバイス、無料情報提供には、クライアント以外は一切応じていません。当社はクライアントのみ対応としています。ご了承ください。お問い合わせは無料です。