セクハラトラブル

セクハラトラブル 女性議員をヤジる男性議員のモラル!

東京都議会の本会議で18日、
女性議員が妊娠・出産をめぐる支援体制について質問している最中に、
議員席から男性の声で「早く結婚した方がいい」「産めないのか!」などモラルを疑うヤジが飛んだことで波紋が広がりました。

この女性議員に対するヤジの内容は、「早く結婚した方がいい」「(子供を)産めないのか」などというセクハラともとれる内容だったことが驚きです。

女性議員は、
「怒りとかいうより、頭の中が真っ白というか、思考が止まった状態でした。都議会が変わってくれることを望みたいと声を上げたいと思っています」と述べています。

 

 

職場で起こるセクハラ問題 女性を傷つけるセクシャルハラスメント!

セクシャルハラスメントは、心無い男性の一言が女性を苦しめます。
一言が命取りになる政治家ですら、この様な暴言を何の気の迷いも無く発しているのです。
今回事件になった件も、誰が発したのかうやむやです。
名乗り出ないのです。
隠れています。

職場で起こるセクハラは、社内で隠されやすくやられっぱなしで辞職に追い込まれることも多いのです。
悔しい思いをされている女性がいることが現実です。
中には、ウツになってしまう人もいます。
仕事ができない状態に追い込まれることもあります。

 

一人で抱えないで!セクハラトラブルはアイ総合コンサルタントへご相談ください。

アイ総合コンサルタントでは、女性のトラブル解決のエキスパートです。
様々なトラブルのご相談をお受けしていますが、
中でもセクハラやパワハラのトラブル相談も多い案件です。

セクハラトラブルは、自分の意図しないことから巻き込まれてしまいます。モラルの欠如した相手に一泡吹かせたい方は、一度、セクハラ解決コンサルタントをご依頼下さい。その決断が早期解決へと繋がります。

アイ総合コンサルタントは、警察のOBをはじめトラブル解決のプロが貴方のトラブルについてあらゆるリスクを考えて対応を考えます。
トラブルでお困りの方は、今すぐご連絡ください。
完全ご予約制で、秘密厳守ですので安心してお電話ください。