こんな所で盗撮!性犯罪被害解決

性犯罪被害解決

こんな所で盗撮被害!タクシーで利尿

女性は、いつどこで盗撮被害に遭っているのか分かりません。気を付けないととんでもないことになっているかもしれないのです。
近年、盗撮画像はネットでも流出しています。知らない間に自分の画像がアダルトサイトのアフェリエイトに使われているといった被害例もあります。
世間にはいろんな趣味嗜好の男性が存在し、無防備な女性を狙っているのです。

 

 

大阪で起こった変態タクシー運転手の盗撮事件

大阪でタクシー運転手による社内での盗撮事件が起こりました。

このタクシー運転手の男性(41才)は女性客に利尿剤入りの菓子を食べさせ、故意に高速道路に侵入させ車内に閉じ込めたとして大阪府警門真署は逮捕しました。
同署によると、容疑を認め、「我慢する女性のしぐさに興奮した。40~50件やった」と供述しているといいます。

この変態タクシー運転手の容疑者は女性をトイレに行かせず、
「我慢できないなら車内でしてもいい」とあらかじめ用意していた介護用吸水シートを女性客に渡した。
容疑者宅や車内からは、フロセミド計約120錠や複数の女性を撮影した動画が見つかったといいます。

 

 

盗撮画像は撮影した後の画像が大事!流出する前に取り戻す!

盗撮は、意外な人物から被害を受けることがあります。
交際相手や浮気相手から受けることもあるのです。
そして、この画像をネタに別れ話をこじらせたり、金銭を要求してくることもあります。
こういった被害は、年々増えておりリベンジポルノとも深く関係しています。

性犯罪被害解決

性犯罪トラブルは、自分でも知らないうちに巻き込まれてしまうケースも少なからずございます。場合によっては自業自得と考えてしまいがちでも、性犯罪は、明らかに犯罪です。悔しと思うのであれば、アイ総合コンサルタントにご相談下さい。その決断が解決へと繋がります。

女性のトラブル解決は、アイ総合コンサルタントにご相談ください。
早期解決への近道です。