超スピード離婚

超スピード離婚!

結婚に対するモラルの低下か、離婚する夫婦は増える一方、
これから結婚し子供を育てるべき若い世代では結婚離れという悪循環・・・
シニア世代の男女トラブルが多いのも現実です。
ビッグダディが超スピード離婚、なんとわずか4か月で離婚してバツ5になってしまったのだそうです。
これも、ビッグダディの何がビッグなのかよく分かりませんが、離婚が経済活動につながるのは芸能人だけです。
一般人にとっての離婚は、トラブルでしかなく「バツ5」にまでなる人は、少ないでしょう。

 

ビッグダディの離婚!

タレントの林下清志氏(49才)こと「ビッグダディ」が、4月11日に結婚した一般女性と8月に超スピード離婚していたそうです。
5度目の結婚生活でしたが、わずか4か月で終止符を打つことになりました。これでなんとバツ5になったのです。
岩手県の盛岡市のダディの自宅兼接骨院が全焼し、その時妻がなぜか東京に住んでいることが判明していました。
離婚していたのならば当然ですね。
何があったのかは不明ですが、バツが5回もつく人物です。
あくまでも個人的な意見ですが、本人の問題も大きいのではないでしょうか。

 

男女トラブルは、一人で解決できる問題ではないことも・・・

交際する限り、男女トラブルは誰にでも起こりうることです。
喧嘩もすれば、別れることもあります。
別れ話がこじれたり、離婚問題や浮気、不倫といった第三者が絡んでくるような問題も起こり得ます。
そして、近年増加する結婚相談所などを使った婚活でのトラブルも増えています。
婚活イベントだけではなく、正式な結婚相談所を介してまでもトラブルが起こるとは思いもよらなかったと後悔している人も多いのです。
特に、周りの反対も乗り越えて結婚したシニア世代にこの問題が多いように思います。

男女トラブル、ストーカー、離婚トラブル、別れ話のもつれでお困りの方は、アイ総合コンサルタントへご依頼ください。

男女トラブルは、だれにも相談できないケースがあります。当社は秘密厳守で安全安心です、一度ご相談下さい。その決断が早期解決へと繋がります。

無料相談、無料アドバイス、無料情報提供には、クライアント以外は一切応じていません。当社はクライアントのみ対応としています。ご了承ください。お問い合わせは無料です。

※ 無料相談はしていません。