乳幼児人身売買ネットワーク摘発

乳幼児人身売買ネットワーク摘発

犯罪トラブルとは、自分でも知らないうちに巻き込まれてしまうケースも少なからずございます。ひょっとしてこれ犯罪かもしれない?と少しでも疑問に思われるのであれば、一度ご相談下さい。その決断が早期解決へと繋がります。
必要であれば各種専門家をご紹介いたしますのでご安心ください。警察OBも在籍

私たちの国でも、日夜犯罪のニュースが後を絶ちません。いまやいつ自分の身にその犯罪が降りかかってくるかも分からないのが現在の状況ではないでしょうか?ですが実際は犯罪被害の救援には、犯罪被害者自らが立ち上がり戦わなくてはなりません。私たちは今日まで、さまざまな犯罪被害者からの相談を受け解決してきました。

中国の警察当局が四川省など6つの省で大がかりな乳幼児の人身売買のネットワークを摘発し、171人を逮捕しました。

警察が深夜に踏み込んだ部屋には、すやすやと眠る赤ちゃんの姿が・・・。中国の乳幼児人身売買ネットワークのアジト摘発の瞬間です。警察官によって、赤ちゃんたち64人が次々と助け出されました。

中国の警察当局は、四川省、河北省、山東省など6つの省の乳幼児人身売買ネットワークを摘発し、171人を逮捕しました。

最近の人身売買では、乳幼児の拉致にとどまらず、妊娠中の段階で女性を取り込み、出産場所を提供して新生児を“売買”する手口が増えていて、当局は、子どもを違法に手放す親、欲しがる親、双方への罰則を強化するとしています。