交際相手を殺害!28歳の男を逮捕!

交際相手を殺害!28歳の男を逮捕!

交際相手の女性を殺害した28歳の男性が神奈川県警戸部署の交番に出頭しました。

その直後に、「2階で息子の友達が傷だらけで死んでいる!」と110番があり、容疑者の家族からでした。
保土ケ谷署員が屋内で若い女性の遺体を確認して、28歳の男が殺害を認め殺人容疑で緊急逮捕しました。

容疑者の男は同所に住んでおり、死亡していたのは東京都墨田区菊川の女性(21歳)と判明しました。
容疑者と被害者は交際しており、同署は別れ話のもつれが原因となった可能性もあるとみており詳しい状況を調べています。

別れ話のもつれから殺害に!男女トラブルの恐ろしさ!

交際中は仲睦まじく楽しい時間を送る男女も、
別れ話になるとそうはいきません。

話し合ってもお互いの同意がなかなか得られ無い場合、別れ話がこじれることになるのです。

この別れ話のもつれは、時としてニュースを騒がす事件へと発展することがあります。
ストーカーや殺人事件へと発展することがしばしあるのです。
男女間に起こるトラブルは、愛情から憎しみへと発展しやすいとも言えるでしょう。
また、愛情が固執に変わっていることもあり、
自分の人生をかけてでも「恨み」「復讐」などを成し遂げようとすることもあります。

 

放置できない男女トラブル!殺人事件になることも!

当然のことですが、事件に発展する前に解決しないといけません!
しかし、当事者間ではどうにもならない事もあります。
警察に相談したばっかりに、相手を逆上させたケースもよく聞きます。
男女トラブルは根が深く、長引くほどに解決しがたい問題へと発展します。
アイ総合コンサルタントでは、様々なトラブルに対応するプロです。
一刻も早く、トラブルから解放され
あなたらしい人生を取り戻せるようにサポート致します。

男女トラブルは、だれにも相談できないケースがあります。当社は秘密厳守で安全安心です、一度ご相談下さい。その決断が早期解決へと繋がります。

無料相談、無料アドバイス、無料情報提供には、クライアント以外は一切応じていません。当社はクライアントのみ対応としています。ご了承ください。お問い合わせは無料です。

 


&nb