交際トラブル

交際トラブル

出会った時には大好きな相手だったのに
時が経つにつれ、出会った頃からは想像もつかないトラブルや問題に発展してしまい、どうしたら良いのかわからず、精神的に参っていませんか?
近年男女トラブルに関するご相談が増加しております。また恋愛相談から、交際相手との金銭トラブル、浮気、離婚についての話し合い、セクハラ、ストーカー行為、DV(暴言・暴力)リベンジポルノ、画像、映像脅迫など様々な問題を抱えられています。そんなお悩みを私たちが一緒に解決のお手伝いをさせて頂きます。

 

誰にも知られることなく男女トラブルを解決します。

 

ホテルで女性死亡、殺人容疑で交際相手逮捕

東京・新宿区歌舞伎町のホテルで23歳の女性が死亡しているのが見つかりました。警視庁は、女性を殺害したとして、現場の部屋にいた交際相手の男を逮捕しました。

新宿区歌舞伎町のホテルで「女性を殺した」と男の声で110番通報がありました。警察官が駆けつけたところ、千葉県船橋市の職業不詳・川野綾子さん(23)がベッドの上で仰向けに倒れ、死亡しているのが見つかりました。

警視庁は、この部屋にいた男が「女性の首を絞めて殺した」と認めたため、殺人の疑いで逮捕しました。逮捕されたのは西東京市の自称契約社員・小野寺裕重容疑者(41)で、川野さんと交際していたということで、警視庁は当時のいきさつや動機について詳しく調べています。

付き合い始めは、毎日楽しくて仕方がない、というのは皆様も経験があると思います。しかし時間が経つにつれ、相手の事をたくさん知っていくと、不安などが出てくるのも事実だと思います。そんな時、相談できる相手というのは中々見つからない方も多くおられます。そんなあなたのお役に私たちは立てますので一度ご相談下さい。