女性のトラブル解決

女性のトラブル解決

警察のOBをはじめトラブル解決のプロがあらゆるトラブルの解決を手掛けています。企業トラブルもさることながら、個人のトラブル解決依頼が後をたちません。
最近の傾向としては、リベンジポルノ被害やストーカー、恐喝、電磁波被害など多岐にわたるトラブルです。警察に相談出来ないトラブルを抱えている方も多く、クライアントの方々から解決できたお喜びの声を頂いております。

このページをご覧になってくださっているあなたは、今、女性として、または経営者として何か大きな問題を抱えておられるのではないかと思います。

今すぐ解決に向けて取り組みましょう。当社は、クライアントのみの対応です。無料でのご相談は行っておりません。

 

校長逮捕、女性の部屋に侵入

東京・台東区の区立中学校の校長が、女性のアパートの部屋に侵入しようとしたとして、警視庁に逮捕されました。

住居侵入未遂の疑いで逮捕されたのは、台東区立駒形中学校の校長・木島光二容疑者(59)で、29日午前1時ごろ、足立区にあるアパートの20代の女性が住む部屋に侵入しようとした疑いが持たれています。

木島容疑者は帰宅途中の女性の後をつけて部屋の扉を開け、女性の悲鳴を聞いた通行人の男性に取り押さえられたということです。

木島容疑者は、「酒に酔って、女性の後をつけたことに間違いありません」と容疑を認めているということです。
近年男女トラブルに関するご相談が増加しております。また恋愛相談から、交際相手との金銭トラブル、浮気、離婚についての話し合い、セクハラ、ストーカー行為、リベンジポルノ被害(画像恐喝・ハメ撮り恐喝)、DV(暴言・暴力)など様々な問題を抱えられています。