女性の行方不明事件

女性の行方不明事件

 

ブログを読んで下さってありがとうございます。

 

暖かくなってきましたね。

 

今が、一年で一番過ごしやすい時期ではないでしょうか。

 

大阪市西成区で准看護師の女性(29)が2カ月ほど前から行方不明となっているようです。

 

部屋からは血痕が見つかっていたことが警察の捜査関係者の話で分かりました。

 

その血痕は彼女のものとみられ、大阪府警は女性が何らかの事件に巻き込まれた可能性があるとして、

 

知人や関係先について捜査を始めているようです。

 

女性は大阪市西成区内の集合住宅で一人暮らしをしながら、病院に勤務していたという。

 

こういった辞意県政のある行方調査は一刻も早く調査を始めないと手遅れになる可能性が高い案件ですね。

 

 

アイ総合コンサルタントでは、様々なトラブル、悩みを解決してまいりましたが、なぜトラブルや悩みを解決出切るのでしょうか?

それは、それぞれの分野のプロがあなたに力を貸すことが私達の仕事だからなのです。

又、各分野で実績経験があり、もっとその力を役立てたいという気持ちで仕事に携わる結果が、あなたのトラブルや悩みを解決していくのだと信じて、私たちは日々頑張っています。

 

 

 

十分な打ち合わせ
十分なカウンセリング
十分な説明

その上で契約しコンサルタントに入ります。

今までコンサルタント費用でのクレームなど一切当社でおこった事はありません。

また、コンサルタント中でも随時クライアントの連絡も絶やさず仕事を進めていくため、安心してコンサルタントを依頼していただけると思います。