女性の恋愛トラブル

女性の恋愛トラブル

女性も男性もですが恋愛感情を持っていると祖も感情に付け込まれトラブルの発展してしまうことが度々です。

過去の複数の交際女性に対する暴力や金銭問題が報じられた、歌手が、グループを脱退することが分かった。問題が発覚した歌手は謝罪し「すでに解決」と釈明したが、所属事務所がその後、「事実と異なる」と否定。加害者を除くメンバー4人でテレビ収録に臨み、新体制で再スタートを切った。

加害者が報じられたのは、2014年ごろから交際していたA子さんへの暴力や、その後の恋人・B子さんの貯金の3000万円使い込み、度重なる浮気など、最低男と呼ばれても仕方がない愚行ばかりだった。加害者は「すでに解決にはなっておりますが、心から深く反省しております」などと謝罪の言葉を並べていた。

しかし、騒動は収束することはなく、加害者を含むメンバーで緊急協議をして、脱退を決断したとみられる。俳優業もこなしていた加害者だが、事実上の芸能界引退となる可能性もある。

所属事務所は「解決済みであるとする事実と異なる部分がございました」と訂正ファクスを報道各社に送った。

出会った時には大好きな相手だったのに
時が経つにつれ、出会った頃からは想像もつかないトラブルや問題に発展してしまい、どうしたら良いのかわからず、精神的に参っていませんか。
近年男女トラブルに関するご相談が増加しております。また恋愛相談から、交際相手との金銭トラブル、浮気、離婚についての話し合い、セクハラ、ストーカー行為、DV(暴言・暴力)リベンジポルノ、画像、映像脅迫など様々な問題を抱えられています。そんなお悩みを私たちが一緒に解決のお手伝いをさせて頂きます。