デンタルクリニック飽和問題

デンタルクリニック飽和問題

2010年まで歯科医院の数は伸び続け、

数年前からコンビニよりも歯科医院の方が数が多くなっています。

この歯科医院の飽和状態はでは、一日患者数が15人を切る

経営困難な状況に陥る歯科医院の問題・・

大学の歯学部の定員も減している状況。

これからの日本の人口は減る一方、ますます厳しい状況に陥る事は間違いありません。

歯科医が働くな所は、大学病院か開業医ですよね。

開業するには大きな資本が必要で、

また、これだけ飽和状態の中、ハード面が古くなっている医院に患者は流れません。

難しい経営問題です。

 

無料相談、無料アドバイス、無料情報提供には、クライアント以外は一切応じていません。当社はクライアントのみ対応としています。ご了承ください。お問い合わせは無料です。

 

~リベンジポルノ相談~

被害に遭っているのはあなただけではありません。最近急増している問題です。リベンジポルノ被害や画像恐喝、ハメ撮り恐喝などと言った被害は、簡単に誰にでも相談できる内容ではありません。相談相手を間違うと二次被害に遭うこともあります。相談相手から脅されることも考えられるのです。リベンジポルノは、会社でのパワハラやセクハラとも関係していることもあり、問題が複雑化しているケースもあります。

誰にも知られずに解決したいと思う方、早期解決を望む方は今すぐお電話ください。当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

まずは、お電話をください。経験豊かなアドバイザーが対応しております。貴方一人で悩まず、アイ総合コンサルタントへご依頼ください。

当社は完全予約制です。

ご要望があればお近くで面談させていただきます。
まずは、お電話でご予約をお取りください。

相談ダイヤル 0120-007-808

アイ総合コンサルタント