HIV検査を受けましょう!

HIV検査を受けましょう!

先日、あるテレビ番組でHIVについて放送していました。
HIVに感染すると、長い年月を経てエイズを発症します。
感染しても自覚症状があるわけではないので、多くの方がこの期間に他の人へ感染させてしまうようです。
感染は、日常生活では起こりません。
主に性交渉、母子感染、注射器などの使いまわしが感染源であるとされていますが、
知識不足のための差別や偏見が横行しているとの事です。

 

エイズは他人ごとではありません!

日本では、コンドームの消費が激減している現状があります。
10年前の半分の消費しかないのだそうです。
コンドームは、避妊だけではなく多くの性感染症を防いでくれます。
1つ約100円のコンドームは、一生を救ってくれるものかもしれません。
不特定多数との性交渉がHIV感染の原因ととらえられがちですが、
たった一人との交際で感染した例もあります。

「エイズ検査に行こう!」
と誘うことに抵抗がある方は多いですよね。
ウエディングチェックという言葉もありますが、この言葉を使ってみてはいかがでしょう。
真剣な交際であるというアピールにもなります。

 

男女トラブル 交際トラブルはアイ総合コンサルタントへご依頼ください。

男女間でのトラブルは、当社にも多く寄せられる案件です。
先日は、広島県呉市で男性自衛官が妻を縄跳びのひもを使って殺害した事件がありました。
普段から喧嘩の多い夫婦だったと言う声もあります。
男女トラブルの原因は様々です。
別れても監視したり、盗聴するなどして相手の情報を常に把握したいというストーカー行為に発展するケースもよくあります。
事件に発展することも多い男女トラブルは、
今すぐアイ総合コンサルタントへご依頼ください。

無料相談、無料アドバイス、無料情報提供には、クライアント以外は一切応じていません。当社はクライアントのみ対応としています。ご了承ください。お問い合わせは無料です。