平塚ストーカー殺人事件

平塚ストーカー殺人事件! ストーカー対策はアイ総合コンサルタント

男女トラブルの結末として殺人事件に至るケースは多く、ニュースをにぎわすことになっています。
別れ話がきっかけで、元交際相手がストーカーになってしまうこともよくあり、
人間関係を上手く解消できない、対人関係の難しさも問題でしょう。
しかし、一般的にストーカー犯罪は被害者の汚点を隠し、加害者を一方的に悪者にするのがマスコミの手法のように感じています。
本当に解決を望むのであれば、事実と真剣に向き合うことが必要です。

 

神奈川件 平塚の26歳女性殺害事件!ストーカーの問題浮上!

神奈川県平塚市の川で、布などにくるまれた状態の女性の遺体が見つかりました。川に沈めるためか、遺体と一緒にコンクリートブロックも入れられていたそうです。
この事件の被害者は26才の女性です。
横浜市内の母親の家を出た後から行方不明になっていていたと言うことです。
「元交際相手の家に荷物を取りに行く」と言って出かけたことも分かっています。別れ話のトラブルが伺えます。
そして数日後に殺害されたとみられています。
平塚市を流れる相模川で見つかった遺体は、毛布のような布2枚と透明なシートにくるまれた状態で発見されました。
友人によると、被害者はストーカー被害に悩んでいたということです。

 

男女トラブルは別れるときに勃発する!ストーカー化した相手に要注意!

男女間での別れ話がこじれるときは、色々な問題が複雑に絡んでいることが多いように思います。
浮気などの裏切り行為、金銭トラブルなど、精神的であったり経済的な苦痛を伴うことも多いのです。
よって、愛情が憎しみや固執に変わってストーカー化し、追い詰められた結果殺人に至るケースがニュースをにぎわす結果となっているのです。
これは、ストーカー規制法では対応できるものではなく、そもそもの人間関係の問題解決が重要なのです。

男女トラブルは、だれにも相談できないケースがあります。当社は秘密厳守で安全安心です、一度ご相談下さい。その決断が早期解決へと繋がります。

別れ話のもつれストーカーと言った男女トラブルの解決は、アイ総合コンサルタントへご相談ください。

無料相談、無料アドバイス、無料情報提供には、クライアント以外は一切応じていません。当社はクライアントのみ対応としています。ご了承ください。お問い合わせは無料です。

アイ総合コンサルタントでは水面下でコンサルタンティングを行うので周囲に何も知られることはなく、今まで通りの生活を営むことができます。