脱毛トラブル

この時期増える 脱毛トラブル!

これから暑くなる季節に備えて、脱毛をしようとお考えの方も多いと思います。
脱毛にもさまざまな種類がありますね。
最近では、鼻毛まで脱毛する人もいます。体内に細菌が入りやすくなりますよ・・・
エステサロンでの脱毛トラブルが問題になっていますが、多くの方はまだまま医療脱毛ではなくエステサロンで行っているのが現状です。

 

エステ脱毛のトラブル多数! 被害に遭われた方の被害とは

エステサロンでは、さまざまなトラブルが昔から起こっています。
以前よりも少なくはなってきていますが、契約のトラブルも少なからずご相談頂きますので契約は慎重に行いましょう。

脱毛トラブルの多くは、火傷など炎症を起こしたり、湿疹やかぶれ、色素沈着などが起こっています。
光脱毛で摘発されるサロンもニュースになっています。

サロン側だけではなく、利用する方も十分に注意することが必要でしょう。

 

美容トラブル 悔しい!こんなはずじゃなかった!そんな思いをはらした方へ

当社に寄せられる美容トラブルのお電話では、無料でのご相談を希望されている方もいらっしゃいます。
美容トラブルは、深刻な内容と、お金をかけてまで解決を望むとは思えないような軽い冷やかしのような内容との差が大きいように感じます。
当社は、無料でのご相談は一切致しません。

こちらのページをお読みいただいてからお問い合わせをしてください。

 

最近では男性も美容に対する意識が高くなっていますが、美容でのトラブルは数多く起こっています。
国家資格のない分野です。サロンへの責任の追及と、自己責任が天秤にかかってるように思います。

泣き寝入りでいいのですか?悔しい!
何とかしたいと思っている方のみアイ総合コンサルタントにご相談ください。