男女トラブル

男女トラブル

男女トラブルの基本原因は固執です。当然固執していることに当事者間で何とかしようとしても問題が悪化してしまう事になります。

付き合い始めは、毎日楽しくて仕方がない、というのは皆様も経験があると思います。しかし時間が経つにつれ、相手の事をたくさん知っていくと、不安などが出てくるのも事実だと思います。そんな時、相談できる相手というのは中々見つからない方も多くおられます。そんなあなたのお役に私たちは立てますので一度ご相談下さい。
東京都中野区の自宅マンションでアルバイト店員が殺害された事件で、7月下旬に知人に会った際に「暴力をふるわれた」などと話していたことが、捜査関係者への取材でわかった。捜査本部は交友関係にトラブルがあった可能性があるとみて、事件との関連を調べている。

捜査関係者によると、7月中旬、部屋から男女の口論するような声や食器の割れるような音がしたため、付近の住民が110番する騒ぎが起きていた。警察官が現場に駆けつけたが、ストーカーなどの被害相談はなく、男女間のトラブルとして処理した。

一方、捜査本部がマンションの自室を現場検証したところ、携帯電話2台は見つかったが、鍵や財布がなくなっていることも判明。26日夜に遺体で見つかった時、玄関や窓は施錠されており、捜査本部は犯人が持ち去った可能性があるとみている。携帯電話には25日未明に無料通信アプリ「LINE(ライン)」で知人とやりとりした記録が残っていた。居酒屋のアルバイトを無断欠勤しており、捜査本部は25日未明から同日夜までに事件に巻き込まれた可能性が高いとみている。

トラブルは放置していても問題が悪化するケースも多くあります。