不倫脅迫 浮気脅迫

不倫脅迫 浮気脅迫

 アイ総合コンサルタントでは、だれにも相談できない不倫のトラブル、浮気のトラブルを解決するコンサルタントです。不倫中に撮影された映像や画像、写真で脅迫されてなどのだれにも相談できないことを、だれにも知られず解決します。
明らかに増えている案件があります。それは不倫相手からの脅迫を解決してほしいという依頼です。
不倫自体、家族や会社にに知られること自体良いことではないため、脅迫に従う人が多いのが現実です。実際に当社で脅迫の解決をしてほしいと依頼される方は多くいます。
友人に相談してもただ恥をかくだけ、だれにも相談できないというのが現状でしょう。
 アイ総合コンサルタントは、トラブル解決を専門としております。年間3000件以上ものご相談を頂き、警察のOBをはじめトラブル解決のプロがあらゆるトラブルの解決を手掛けています。企業トラブルもさることながら、個人のトラブル解決依頼が後をたちません。最近の傾向としては、リベンジポルノ被害やストーカー、恐喝、電磁波被害など多岐にわたるトラブルです。
 
 警察に相談出来ないトラブルを抱えている方も多く、クライアントの方々から解決できたお喜びの声を頂いております。このページをご覧になってくださっているあなたは、今、女性として、または経営者として何か大きな問題を抱えておられるのではないかと思います。アイ総合コンサルタントを通して今すぐ解決に向けて取り組みましょう。当社は、クライアントのみの対応です。無料でのご相談は行っておりません。
 不倫関係が破たんして、その浮気相手からの脅迫を解決してほしいという依頼は、ここ最近非常に多い案件です.以前不倫をしていたということは誰にも知られたくないということを考えることは当然のことです。知られたくないということに付け込んだ脅迫です。
20年ぐらい前ではあまりなかったことが映像、画像を不倫相手に撮影させている行為です。もちろん以前からあったことです。もちろん当社でも20年ぐらい前に写真のネガを取り返してほしいという依頼を受けていました。
今では不倫している証拠の画像、映像、写真を撮ることはていこうがなくなっているような気がします。
しかし、不倫の進行に問題がなければよいのですが、別れ話のもつれなどで、不倫相手がストーカーに変貌し、不倫の証拠映像を持ち出し、復縁を迫ったり、金銭の要求をしてきた場合対応に困るものです。

脅迫の二次被害

不倫 浮気 画像 映像 写真 
 不倫脅迫の二次被害では、不倫がパートナー、家族、会社に発覚するケースがあります。不倫相手からの不倫脅迫被害は、リアルな不倫の証拠写真をネタに脅されるケースが大半であり、言い訳できないような画像を撮られていることしかないのです。職場に送り付けられ、社内不倫がバラされたり家に送り付けられ離婚問題に発展したケースもあります。不倫のトラブルは当事者間での解決は難しいと言えるでしょう。諦める前にご相談ください。
 様々なお悩みを抱えておられる方が近年増加しています。「でもどこに相談すればいいのか分からない」というのが本音ではないでしょうか?そういったお悩みも私たちにご相談下さい。専門のスタッフがあなたのお悩みの早期解決のお手伝いをさせて頂きます。

交際トラブル リベンジポルノ

 出会った時には大好きな相手だったのに・・・ 時が経つにつれ、出会った頃からは想像もつかないトラブルや問題に発展してしまい、どうしたら良いのかわからず、精神的に参っていませんか? 東京の女子高生殺人事件もありましたが、『リベンジポルノ』被害で悩んでいる方もたくさんいます。復讐されるには理由があります。誰にも相談できない問題です。早期解決が、あなたを守ります。今すぐお電話ください。