家族トラブル

家族トラブル

名古屋市女性殺害事件

家族トラブルは、近年遺産相続の問題であったり、金銭トラブルなど、避けては通れない事も多々あるのが現状です。しかし家族の事に関してはなかなか相談出来ないのが現実ではないでしょうか?そんなお悩みを私たちが全力でサポートさせて頂きます。安心してご相談下さい。宗教トラブル、結婚詐欺,いじめなどは家族が先に気がつくことが多いので両親、身内からの相談も多いのです。
必要であれば各種専門家をご紹介いたしますのでご安心ください。

トラブル、悩みの解決は、プロの意見を聞く事で、すばやく、的確に解決に導く事が出来る上、様々なリスクを回避する事で、解決の様々なトラブル、悩みを事前に防ぐ事が出来ます。

女子学生、タリウムは薬局で買ったと供述

名古屋大学の女子学生が、知人女性を殺害した疑いで逮捕された事件で、同級生ら2人に、劇薬の硫酸タリウムを飲ませたとして再逮捕された女子学生が、タリウムは、薬局で1人で買ったと供述していることが新たにわかった。
女子学生は、宮城県内の高校に通っていた3年前、同級生の男子生徒ら2人の飲み物に、硫酸タリウムを入れて飲ませたとして、15日、殺人未遂の疑いで再逮捕された。
その後の捜査関係者への取材で、女子学生は「タリウムは、宮城県に隣接する県の薬局で、1人で買った」と供述していることがわかった。
また女子学生は、タリウム以外の別の劇薬を、インターネットなどで購入していて、父親が女子学生を連れて、警察署に相談に訪れていたことも新たにわかった