混浴 盗撮

混浴  盗撮

ブログを読んでくださってありがとうございます。

紅葉も終わり寒い時期になりました。

岡山でも凍えるような寒さです。

これからスキーに出かけるカップルも多い事でしょう。

女性が強い時代と言われて、ずいぶんとたちますが、
大胆な女性も多いようです。

もし、恋人と温泉に行くとしたら、彼と「混浴したいか」、「混浴したくないか」という質問の結果

「混浴したい派」の意見では、

・身も心も裸になって話せるので
「裸の付き合いという言葉もあり、身も心も裸になってゆっくりと会話を楽しめるから。」

 

・絶景を2人で見たいから。
「せっかく2人できれいな景色の温泉に行くんだから、すばらしさを共感するために一緒に入りたいと思う。」
・別々に入るのは寂しいから。
「普段からお風呂は一緒に入るし、旅行に来ているのに別々に入るのは寂しいです。混浴できないところだったら女友だちと行く。」
・リラックスするスポットを共有したいから
「特に下心とかはなくて、一緒にリラックスするスポットを共有したい。」
続いて、「混浴したくない派」の意見。

・明るくて恥ずかしい・・
「恥ずかしいので一緒に入りたくないです。明るいところで裸を見られるのは抵抗がある。」

 

・内湯ではない混浴は、邪魔が入りそうだから。
「お部屋についている内湯ならいいけど、ほかの人も一緒に入る混浴だと邪魔が入りそうで……」
ちなみにわたしは、混浴は絶対入りません。

盗聴器発見調査 盗撮機発見調査は、

 

アイ総合コンサルタント

相談ダイヤル 0120-007-808

 

ストーカー相談

あなたは、ストーカーに悩まされていませんか?
つきまとわれたり、いつも見られている・・・
盗聴されているなどから、
頻繁なメールや電話、どんどんエスカレートしてくる内容に
恐怖を覚えることになってきます。
リベンジポルノ被害にあう方も増えています。
事件に発展する事も多いストーカー問題は、
ご依頼ください。

アイ総合コンサルタント

相談ダイヤル 0120-007-808