偽サンプル品販売事件

化粧品の偽サンプル品販売事件

今日も、ブログを読んでくださってありがとうございます。

こんばんは。

今日も、ブログをコンサルタントのブログを読んでくださってありがとうございます。

美容業界は詐欺まがいが多い業界ですが、

公になる事件が少ないような気がします。

化粧品偽サンプル:「SK-2」でも偽サンプル販売 容疑者再逮捕
「ドクターシーラボ」の化粧品の偽サンプル品販売事件で愛知県警は22日、P&Gマックスファクター社の化粧品「SK-2」の偽サンプル品をインターネットオークションで販売したとして、大阪府大東市諸福2、会社役員、Y被告(46)=別の商標法違反で起訴=を詐欺と商標法違反の疑いで再逮捕した。

県警は、Y容疑者が11年11月から今年2月まで、全国1200人に1万6000個販売し、394万円を稼いでいたとみている。

容疑は、知人の中国人と共謀し、SK-2シリーズの無料サンプル品の偽物をネットオークションに出品。2月18日ごろ、神奈川県秦野市の女性(39)に20個を販売し、4300円をだまし取ったとしている。
綺麗になりたいと思う女性の心理をついた詐欺は多いのです。

美容トラブルを抱えている方、

詐欺被害相談は、

アイ総合コンサルタントまで

0120-007-808

明確にこの対策をしてくださいと言えない場合でもトラブルになっている以上対策を考えることが必要となってきます。その様な時にはヒアリングから始めてください。当社では無料相談など一切行っていません。無料でできることは問い合わせのみです。ヒアリングの依頼、その決断が早期解決へと繋がります。

~エステサロン被害相談~
最近では男性専用のエステサロンも見かけるようになり、
男女ともに『美』に対する意識が高くなった事を感じざるを得ません。
そのような中、トラブルや詐欺の被害も絶えません。
契約したにも係らず、予約が取れない。
施術で肌に炎症が起こった。
説明不足で、施術後日焼けをして色素沈着が起こった。
脱毛で火傷をした。
など、被害は様々です。
エステサロン被害でお困りの方は、ご相談ください。
アイ総合コンサルタント
0120-007-808