ストーカー 報道

ストーカー 報道

壇蜜、ストーカー報道に初言及「正直怖い」
先日、一部スポーツ紙にて深刻なストーカー被害に悩まされていると報じられた壇蜜。

バラエティ番組などで自宅を紹介したことがきっかけとなり一部の熱狂的ファンが住所を突き止めストーカー化し、ポストの郵便物が盗まれたり等の実害も出ているというものです。

ストーカー被害について話が及ぶと「そうなんですよ。公共料金もいたずら心で奪っていくなら払って下さい」とご立腹の様子。「ポストにチラシがごっそり入っていたりタバコの吸殻が散らかっていたりイタズラされていたことは事実。正直怖い」と不安を漏らすも、「部屋の前に人が立っていたことはないので大袈裟に書かれている部分はある。今は経過観察中」と説明した。

また、タバコの吸殻対策のために自宅前に灰皿を置いたという壇蜜。引越しの予定を聞かれると「(ストーカーが)公共料金を払ってくれて吸殻を灰皿に入れてくれたらしつけが完了かなって思ってます」と。
さすが、檀蜜さん。ユーモアを含んだコメントですが、

ストーカーは本当に気持ち悪く、怖いもの・・・

ストーカー被害でお困りの方は、

アイ総合コンサルタントまでご相談ください。

0120-007-808

 

~お知らせ~

誰しも、弱みはあります。

ヌード写真など恥ずかしい写真や映像をネタに恐喝されるトラブルがよくあります。

お困りの方は、岡山 アンバサダー調査事務所までご相談ください。

当社は、岡山を中心に全国で活躍する探偵社です。

様々なトラブルを解決に導きます。

秘密厳守ですので、安心してご依頼ください。

アイ総合コンサルタントまでご相談ください。

0120-007-808