身近な盗聴問題!迷惑バスターズ!

盗聴被害がすぐそばに!迷惑バスターズ!

盗聴器の精度は年々進化し、様々な日用品に細工されて販売されています。
盗聴器の販売台数は、年間40万個以上とも言われていますが、実際には正確な数は把握できていません。
そして、この盗聴器はわざわざ店舗に足を運ばなくとも、インターネットを通じてどこにいても、誰でも購入できるのです。
また仕掛けられた盗聴器から発する電波は受信機があれば聞くことが可能です。
受信機を持っていれば、盗聴器を仕掛けた犯人ではなくとも「聞ける!」と言うことです。

 

一人暮らしの女性が狙われる!盗聴マニアの存在

では、盗聴器をいったい誰が仕掛けるのでしょう?
家族や交際相手、友人、ママ友・・・
もし、あなたが近隣トラブルや男女トラブル、社内トラブルなど何らかのトラブルに巻き込まれていたり、妬まれているのなら、
盗聴器を仕掛ける犯人はその相手かもしれません。
しかし、盗聴器を仕掛ける人物は、あなたの知り合いだけではありません。
家に出入りできる人物であれば、あなたの目を盗んで盗聴器を仕掛けることは不可能ではないのです。
コンセントなどはどこの家庭にもあり、取り付けられたり、すり替えられても気が付きにくいのです。

また、あなた個人を対象としていなくても、賃貸物件の場合は引っ越す前から仕掛けられていることもあります。
入居者が変わったからと言って、盗聴器発見調査を依頼する不動産業者はまだまだ少ないのが現状です。
見付かった盗聴器を基にマンション側と住人間でトラブルになっているケースも起こっています。
盗聴マニアは、仕掛けるのは誰でもよく、個人のプライバシーに聞き耳を立て、妄想するのが目的なのです。

 

 盗聴器発見調査をご依頼ください!テレビのように教えてくれることはありません!

テレビでは迷惑バスターの男性が受信機やアンテナを持って盗聴電波の発信先を特定して教えてくれます。
しかし、現実はそんなことはありません!
依頼されて初めて盗聴器発見調査ができるのです。
盗聴しながら盗聴電波の発信先のお宅に出向いていくことはテレビ以外では、詐欺の可能性もあります。
実際の調査にはもちろん費用発生します。無料で調査を行うことは一切ありません。
また、盗聴器を発見しても業者が勝手に外してしまうことはありません。
外してしまうことで、盗聴犯から逆恨みされることもあるのです。
また、犯人を特定するために利用する場合もあります。
盗聴の心配がある方は、アイ総合コンサルタントへ依頼してください。
一人暮らしの女性でも安心してご依頼いただけます。

盗撮トラブルは、自分でも知らないうちに巻き込まれてしまうケースも少なからずございます。バレないようにするのが盗撮ですので非常に厄介です。盗撮でお困りの際は、一度盗撮を依頼してください。その決断が早期解決へと繋がります。現状を把握することで対応することが出来るのです。

 


&nb