美人局 LINE

美人局 LINE

今日も、ブログを読んでくださってありがとうございます。

LINEを使ったトラブルが増えています。

 

LINE つつもたせ 男子学生9万円奪われる

18日午前0時半ごろ、大阪市城東区の公園で、中国籍の男子大学生(25)が男3人から殴る蹴るなどの暴行を受け、現金約9万円入りの財布と携帯電話を奪われた。学生は顔や胸などに軽傷。無料通話アプリ「LINE(ライン)」で知り合った女に呼び出されており、大阪府警城東署は強盗致傷容疑で捜査している。

同署によると、学生は17日に女とLINEを通じて知り合い、交際をほのめかすようなやりとりをしていたという。18日午前0時すぎ、「お金を貸してほしい」と自宅近くの公園に呼び出され、女と会ったところ、男3人が突然現れ、約20分間暴行された。

LINEは11年6月にサービスを開始したスマートフォンのアプリ。
ユーザー登録すると「友達」と認め合った相手と無料で通話やメールなどができる。登録も無料で知らない人と「友達」になることも可能なため、ユーザーは1億人を超えるが、犯罪に悪用されるケースも相次いでいます。

美人局でお困りの方は、

アイ総合コンサルタント

0120-007-808

 

 ~エステサロン被害相談~

最近では男性専用のエステサロンも見かけるようになり、

男女ともに『美』に対する意識が高くなった事を感じざるを得ません。

そのような中、トラブルや詐欺の被害も絶えません。

契約したにも係らず、予約が取れない。

施術で肌に炎症が起こった。

説明不足で、施術後日焼けをして色素沈着が起こった。

脱毛で火傷をした。

など、被害は様々です。

エステサロン被害でお困りの方は、ご相談ください。

アイ総合コンサルタント

0120-007-808