女性のトラブル解決

女性のトラブル解決

路上で女児が殴られ意識不明

逮捕の男 わいせつ目的

○○日午後3時55分ごろ、○○県○○市○○町の路上で、10歳の女児が男に顔を殴られた。女児は素手で複数回殴られたほか、踏みつけられるなどして顔や頭を負傷。ドクターヘリで病院に搬送されたが、脳内出血などで意識不明の重体という。
○○県警○○署は、傷害容疑で自称○○県○○市○○の無職、○○○○(○○)容疑者(30)を逮捕した。「女の子を殴った。わいせつ目的だった」と供述しており、同署が詳しい経緯を調べている。女児とは「面識はない」と話しているという。
○○署によると、女児が殴られるのを目撃した通行人の男性会社員が、現場近くのカラオケ店の男性店員(23)に110番通報を頼み、自転車で逃げようとした○○容疑者を自転車で追跡。通報で駆けつけた警察官が、現場から約500メートル離れたボウリング場のトイレで取り押さえた。

通報した後、女児のそばにいた店員は「顔が腫れて出血していた。声をかけても返事がなかった」と話した。

女児は現場近くに住む小学5年生とみられ、母親は取材に「自宅で遊んでいて、外に出たようだ。どんな人にも話し掛ける明るい子。どうしてこんなことになってしまったのか」と語った。
現場はJR○○駅から約2キロ離れた○○沼沿い。
性犯罪被害者は、弱者が鳴りやすく、このように目撃者がいてなおかつ犯人が捕まったことはまれと考えてもいい。
このような犯罪に巻き込まれたら当社に相談ください。あなたの力になります。
被害者は、社会的の弱い女児、加害者は弱いし、無抵抗だからということでターゲットに選んだのでしょう。

性犯罪被害解決なら

アイ総合コンサルタント

相談ダイヤル 0120-007-808